おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トール狩りたのすぃいいい! :: 2009/09/07(Mon)

私HW、つくえさまとぽんずのHP2のトリオでいってみた。

ひっさびさだったうえに、剣ガディの無双崩しチャレンジで、
まともに狩れてたとはいいがたかったけども・・・!
なんかトールでまともに狩りできるようになりたくなりました。
これは練習するしかない。

めっちゃ練習中でございますが、おつきあいくださるHPさんぜひ!

冠は臨時やらなにやらで名無しにいきまくって@27%ですベース。
ぽんずも無事98なってよかったー。
そのあとトールで転がしたけど・・・くそう・・・!

スクロールキャンセルするにはヒールスクロールがほしい。
ジオ狩り・・・はっシフに弓もたせて素うちさせればいんじゃね!
シミュってみていけそうだったらいってみよう。

わー色々やりたいことがああああwwwww
セジも監獄楽しい波がきたんだよおおおお!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うおおおおおお | top | 今日は午前だけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/748-4a876f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
