おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は午前だけ :: 2009/09/05(Sat)

アサソロと時計と名無し。

いやほんと広場がきれいに無人で。
たまに様子見ぽい人はいるし、立てれば集まることもある。
けど今はちょと下火なのかなー。
熱心な人は大方Rなのかなー。

最近行き急いで教範とjob教範の合わせ技してます。
今日はうっかりjob教範をダブルで使ってしもたー。
焦ってる証拠やね。

シフもちまちま。
ログになったらシムリ皮集めにいくんだー。
それまでに冠カンストして、道標をログに、という野望。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トール狩りたのすぃいいい! | top | 毎日狩りはしてます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/747-9e19e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
