おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんさん転職おめでとー! :: 2006/07/20(Thu)

実ははじめ気付かなかっただなんてそんな。ほほ。
おっと転職祝どうしよーうっ。
SDの青箱はね、あけちゃいました。ジルコン。がふー。



支援はタナトス行きに参加させていただきましたー♪
いつ行っても激しいですなー。
障害物があって支援ができないとテンパる子。
平常心~平常心~~。

今日は殴りもチョロリと稼動。
SDで重量オーバーになるまで狩って、cは0枚。
そのあとセブが崑崙だったのでついでに狩り。
最後はアユD2~。
今回は%から獲得経験値を逆算してみましたよー。
約100k/30分→約200k/h。
時給1Mなんて話も聞いているのですが・・むむむ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お嫁さんきたよ! | top | コマネチっていうから>>


comment

効率に関しては狩りかた一つでだいぶ変わります。実際うちも狩りかた一つで700k→1M↑くらいまであがりましたし。@はステや装備の問題でしょうか。殴りプリでメインに使われる鈍器は大型100%に対して本は50%なことともあるでしょうしねぇ。大型50%だと案外バイブルよりs3ブックのが強いかもしれません。STRとかも関係するから一概にどうかはわかりませんが。同じ大型50%の鞭だとs4が対大型では最強になりますしねぇ。本は種類が少ないからどうしてもきつそうですね;;狩場の時給は装備やステによっても大きくかわるのでそのあたりも考えないと・・・
  1. 2006/07/20(Thu) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集 ]

アユ2の殴りプリで

殴りダメージ1k出してる人を見たことが;;

高STR+デーモンベイン10+特化武器+塩(+できたらメイス修練)
とかだと1kでるっぽ by計算機サイト

ちなみにわしだと500とかとか
  1. 2006/07/20(Thu) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. くーが #M4XR0tZA
  4. [ 編集 ]

>れいさん
こちらにお返事書く前にROでお会いしてしまいましたな☆
ダメ計算みてみたら、+7バイブルより+8ブックのがちょい強でしたー。
精錬でなんとか+8ブックを1冊ゲットしたので、ミノc集めがんばりまーっす!

ちなみにアユでクラベンを相手にしなければ約350k/hでしたー。
しかしぶっちはよくないわけでねえ(==

>くがさん
1k!!
私の殴りっぷりは+7大型バイブルで350前後ですなー。
時給1Mはちょと無理そうですが、狩り方研究はしますよーーー♪
  1. 2006/07/21(Fri) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

要請

ちょっとちょっと。めろんさんのおしえてよぉ
  1. 2006/07/22(Sat) 05:17:13 |
  2. URL |
  3. オゾン #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

みーさんのステは今のとこ大分支援よりだから、まずはペアor少数PTで上げるのが良いです!つまり私のWSと狩りいけってことヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/07/22(Sat) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. ポコ #bS7jYv7Q
  4. [ 編集 ]

>おぞさん
゜3゜)~♪ナイヨナイヨ

>ぽこさま
簡潔かつごもっともな結論ががが!
狩りいってくださーーー(;;
グロ5サフラ3塩IM◎ですようううううううう
よろしくでっす(>Д<)ゝ
  1. 2006/07/23(Sun) 03:36:55 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/74-ebbc989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
