おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
臨時2本すると :: 2009/08/27(Thu)

家事の時間が取れないわーと反省しまして、本日1本。
その後はまったり色々遊んでました!

騎士子をGDにつれてってもらったりー。
アサでひさびさにソロしたりー。
HWで時計4つれてってもらったりー。

ハムは調印→Mapで徒歩アンクル狩りしてます。
まだ全然よけれないうえに1確じゃないので痛いです。
Dex料理つかえばいけるのかなーと思ったら、まだ無理だったよ。
けどリヒセブしちゃったよ。
というわけで地道に狩ってます。
微妙に調印の射程が長いのがにくい・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰りが遅かったので | top | 今日も今日とて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/738-7d63d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
