おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふぇっふぇっふぇ :: 2009/08/22(Sat)

やとと結婚だーぅぇーぃ!!!

09082201.jpg

そのままジャワイでスイートルーム!
積極的ね*ノノ
09082202.jpg


その後はペアでOD2→調印→モスコクエ。
どうやら61の0%で経験値もらえばあふれないのかなー。

というわけで61になるべく直送使ってこっそり最下層行ってみたり。
・・・アクラウスの存在忘れてたわー。
で、罠もって再戦。
アクラウス早いわ痛いわー。
でOD2ソロきてる現在。
アンクル足元置きしようとして失敗したりするけど、楽しいです。
あちこち開拓するぞお!

冠は運よく名無し臨時混ざってじわじわと。
HWだったらもうちょっと枠あるのかしら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぽんずとともに | top | ひっさびさにETに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/734-c5e1c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
