おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっさびさにETに :: 2009/08/22(Sat)

いきましたー!
まぜていただいて、ありがとうございました!
灰集めということで50Fまで。のはずが70Fまで。
しかし私、灰使うことあるんだろうか。

その前はHWプリペアで時計4へ。
エルダーに2回ほどぬっころされました。
凍結きっつー。

あとはあれだ殴りBSペアで西村とか!
伊豆直送なくなっちゃってざんねーん。
他はートリオならSD4もいけそうな。

週末はめずらしく予定がないので、私事を片付けつつ遊びたいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふぇっふぇっふぇ | top | 狩り三昧!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/733-bd595ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
