おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お盆帰省です。 :: 2009/08/08(Sat)

明日の夕方の飛行機で飛んで、15日の午後に戻ってきます。
運がよければ実家でも遊ぼうと思います。
とはいえ家族の不評を得ないように。
実家は部屋は残ってるけど、回線は解約してしまったのよねえ。
無念無念。

さて今日は冠で狭間PTにまざってー。
HWで時計いってー。
休み前に狩りいけてよかった!
HWはジョブもあがってうれしいなーんv

あ、殴りプリもソロ1本して73に!
そろそろクエとかしてみようかねー?
聖域クエの経験値をもらうところで止めてたはず。

それではみなさま、よいお盆を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スロットが増えた | top | GDペアはSPゼロよ!>>


comment

な、なんだtt
残念、遊んでもらえるのは帰ってくるまでああずけかしら…!
ちょっとれてさんが帰ってくるまでにプリ少しは動けるように練習しておくわー!
  1. 2009/08/08(Sat) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. yat #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぎゃああああああああああ!やとよおおお!!!
そうなの、社会人の強い味方のはずのお盆が;z;

ちょっとこっちハンターになっておくわああ!
殴りプリともあそんでねえええ!!!
  1. 2009/08/08(Sat) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. れて #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/728-87f904ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
