おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の名無し臨時は :: 2009/07/29(Wed)

カオスだった・・・ほぼQMにつかってました。
で、終わった後のハーレム。
09072801.jpg

清算もらった後は整列。
どもありがとございましたー!
09072802.jpg

あとは気もそぞろにケミとか殴りとか芹さまとのとこにおじゃまとか。
ちょっとソロのやる気が集中力がいまいち?
ああけどスロット増加もきたし!
そうなったら新キャラも育てたいし!

とはいえ今は新キャラの気分でもないので、しばらくは保留で。
一応ノビだけは作成したよ!
名前と髪型髪色考えてるのは楽しいv

しかしほんと一点集中できないよな私、と痛感するのであった。
毎日ケミだけやってたら、その分あがるだろうにねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<集中力は相変わらず | top | 昨日はゲフェニア、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/718-f80f6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
