おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日はゲフェニア、 :: 2009/07/28(Tue)

今日は生体におじゃまー☆
PTありがとうございました!
ゲフェニアは当初4人→最終的にLKHWAXHP2教冠と豪華PTで!
レアはなかったけど、収集品でなかなかの額でしたv

生体は8固定で。
手馴れてる人の動きはスマートだなーっと見てました。
生体とかそうそういけないので、ありがたやーでしたんv

09072701.jpg

どんくんの発言にびびった図。
どんくんおもしろいです。

09072702.jpg

なんだか冠の稼動が多かったー。ジョブも無事あがったし!
Gは出戻りでおとなしくしとこうーっと。
あちこちふらふらは日々色んな人と出会えて楽しい反面、
内輪の話には疎くなりますん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の名無し臨時は | top | 生体1に復帰!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/717-338af95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
