おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
溜まり場で寝afkすると :: 2006/07/17(Mon)

大概転がってますね!
まったく物騒だったら('Д`)=3



なんかひっさびさにマジ起動。
最近低LvPTすることもあって新鮮です。
というわけで廃wizひらちょさんから基本指導。
縦置き練習中ですよー。
しかしイノシシの動きが読めねええええええorz
すっごいひやひやしますっ
06071405.jpg


で、水ランスもって騎士子で牛行ってみた。
うん、貧乏性なのに白ぽ持ってった私のばかー(ノ∀T)
SC押せなくて転がりマシタ。
06071406.jpg


そんなこんなで支援が95に。
久々に臨時通ってみたりでLvあーっぷ☆
今日組んだ御二方がいいひとでよかったなあ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ROキャラは後姿が萌えですよね。 | top | 殴りの狩場ならちょっとは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/71-9e198c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
