おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々騎士子で :: 2009/07/16(Thu)

狩りー!
騎士なら組めるーと言ったところ、混ぜていただきまして!しかも名無し3!
HP2HW騎士のカルテットで、フォローばっちりなおかげで狩りになってたわあああー
しかも久々にLvあがりました。ありがとございましたーんv

殴りは調印ソロでじわじわ上げてます。
モスコ3もいけるのかなあ。今度チャレンジしてみようかねー?
70代なったらリムーバと再会できるかしら・・・!

他にもふらふら遊んでます。
せっかくパッチきたし、クエストもやりたいねえ。
まずはゼロピーを・・・HPは経験値もったいないから保留にしとこう。
他9キャラやるぞーう。

先日組長とSD5チャレンジ。
のーきんさまと遭遇。
アヌにLDして楽に・・・こっちきたわあああ! の図。
のーきんさまがマトリックス状態に。ナイスショット?
09071501.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジプさんと、養子ぷりっこと、 | top | 殴りハイプリきたああ!!!>>


comment

オメガ吹いた

マトリックスわらたwwwwwwww

あのときは羽ベレー忘れて何やってん自分、とかブツブツ言いながらソロしてましt
  1. 2009/07/16(Thu) 03:30:25 |
  2. URL |
  3. のーきん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ssみて驚いたわwww

わーいのーきんさまいたよー!
って駆け寄った結果がこれだお!
身持ちが硬いわあああ
  1. 2009/07/17(Fri) 14:22:23 |
  2. URL |
  3. れて #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/707-eb07ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
