おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびさ狭間ー! :: 2009/07/09(Thu)

結構安定しつつ、最後は蹂躙されておわたー!
ふおおおおおおおおお
なんかとにかく必死でしたわあああああ

今日もぶさハムさんと遊んでー。
アコもちょっとだけ!

調印の要flee187に対して121だけど狩ってます。
めっちゃくらってるけど出血状態よりはましかもおおお!
なんせ装備できる武器が地ソドメ・スパイク・スタナ・水チェイン。
ミノ・・・もありなのかなー。セルフリカバないからスタンがなー。

09070801.jpg

しかしアコかわいい。ヒュッケ耳とかやばすぎるー!

09070802.jpg

なんか同じ髪型だったんで並んでみましたー。
背がちょっと違う。ね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リーフキャットが | top | すいてるうちに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/703-cafd35a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
