おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すいてるうちに :: 2009/07/07(Tue)

PD4にゴー!
というわけでぶさのハムさん上げにいってきましたー。
さすがVitHPだと殴りより耐えるぜ・・・アヌ追加沸きしても安心。

その後、便乗でお邪魔して室内狩りへ。
おかげでアコが55/39に!
ここからがまた正念場ですねえ。
50転職までじっくりがんばるぞー!

というわけで調印ソロにチャレンジしてみたんですよね。
fleeが足りなくて当たるwww痛いwww
数分で逃げ帰りましたね。
そしたら装備アドバイスが!装備も借りてしまった!
旅立った鳥の巣を学生さんから借りましたー。
あとは動物盾とイミュンでいってみよう。
flee足りるようになったら動物靴でもいけるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさ狭間ー! | top | うわさのやとこを>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/702-e5963be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
