おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うわさのやとこを :: 2009/07/07(Tue)

はじめて拝見したよー。
記念記念。ダンサかわいいです。

09070601.jpg

とかいいつつ一緒に転生ひゃっほー!
偶然転職しにきてたハイアコさんが見届けにきてくれましたv

09070602.jpg

一緒にモスコクエしたんだーvうへへv
アコとまーちゃんかわいいようううううううvvvvv

09070603.jpg

おそろ!
おそろ装備とかさらにもえるし!

09070604.jpg

っとss大目でお送りしました。
現在アコは53/36まで。
本日お手伝いをしてもらいまくりまして・・・モスコ→調印へ。
うわー私普段貢献してないのにいいのかしら!と思いつつ甘えました・・・!
ほんとにありがとうございました!

調印は保護者無しでもいけるかもしれない?という感触。
各自回復叩くのは必要そうですがねー。

今のとこIntは8でとめてるのですが(99/70で補正ブレス混み30になるぽい)、
きついな・・・!ペアでブレス速度維持できません!
プリなったらまた変わるだろうし、それまでは様子見かねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すいてるうちに | top | なんだか落ち着いて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/701-4161a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
