おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りの狩場ならちょっとは :: 2006/07/15(Sat)

わかる・・・かな?
いやー秋さんに空き瓶もらったお礼にね、
アコさん育成でメタリンに行ったわけなんですよーう。

途中からヴァルさん参加で最終的に葉猫お試しー。
ハルさんも一緒にアユクエ完了☆
これでD2もいけるぞおー!

てわけで、今日は会社休みだったのでRORORO。
桜さんとほぼ一日ご一緒してもらっちゃったーーー♪
行ったのはニブとペノ池。
午後になったらペノ池混んでるかと思ったらすいてたvvv
次はc出したいねっ



騎士子のGを作り直しーというわけで溜まり場にお邪魔っ。
したらリンカさんから魂もらってバーサクピッチャーしましたよ!
てか見た目以外にこちらの視界(色)も変わるんですねー(@@
殴りプリにBPってやってみたいなあああああっ
どうなるものなんだかね☆
06071402.jpg


で、合間にAgiケミ&ホム育成。
↓は現在の鳥さんステとケミステですけどねー。
ケミのステがステなもので、鳥さんでベース上げて狩り場をレベルアップさせていこうという作戦。ほしかったスキルはとりあえず取れているので、ジョブカンストは気長にー。
婆園とかいけるんだろうかねえ。
06071403.jpg


RO快適プレイがしたいので、PC買い替え検討中。
他ゲーは今のとこやる気ないけど、視野に入れると結構なお値段。
なやみますなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<溜まり場で寝afkすると | top | +7大型バイブルできたー!!!>>


comment

婆園はホムの最終狩場に多そうですねぇwてか、今あそこのメインはホムつれケミがメイン泣きがするけど・・・。まぁケミソロでも狩れるケミの強さ、JK倒せるようになっとかないと迷惑になりかねますのでいくならそれにそなえた武器、ステを考えとくことを推奨しまふwTAサベでもDEXないとJKあたりません・・・・。
  1. 2006/07/15(Sat) 10:21:38 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集 ]

婆園か・・・

さふぁで篭ったよ><
JKはね・・・ほんとDEXないとね;;

そしてそして大型本完成と殴りっぷりさま
のジョブUPおめでとうです☆
復帰したらぜひぜひruruとどこか
いきましょ~~~♪
  1. 2006/07/15(Sat) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. さふぁ #-
  4. [ 編集 ]

またPC組んでどっかに書き込みますわ・・・。
  1. 2006/07/15(Sat) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. 子狐[KOKO] #.WPCr4tQ
  4. [ 編集 ]

初とーこーなのだ

今日はありがとでしたー
ぶおんぶおんー
  1. 2006/07/16(Sun) 01:32:27 |
  2. URL |
  3. オゾン #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

>れいさん
そそそー;婆園はJKがね;
装備もないので、ちょっと敷居が高いかなーっと思ってますー。
西兄貴にいけたら上等かなっ

>さふぁさん
ふふふーありがとでーっす♪
大型本もって今度騎士団いってみますよっ☆
人が少なそうなときにこっそりv(チキン

>ここさん
PCのお話どもありがとでしたーv
値段も値段なのでなかなか心が決まらないのですが;
やっぱdellのカスタマイズはいいんですよね~

>おぞんさん
わわわーvvvいらしゃいませーvvv
ドセイさんではどもでした♪
また狩りとかいけたらいいですね~v
ぶぉぉん数取りだーんっ(連想
  1. 2006/07/17(Mon) 03:20:39 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/70-3ecea648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
