おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
眠気に襲われ :: 2009/07/02(Thu)

昨日は名無しペアとトリオにチャレンジのみー。
結果→決壊が多かったです。
あるぇー初チャレンジのときは結構安定してたんですが・・・。
前大丈夫だったしーと前に出がちだったかなあ。

ちなみにネクロは基本AMPSG+FWで落ちる感じです。たまにAMPSG1枚。
装備はアイシラパレード+6SoP黒縁眼鏡巻物。
ブレス料理コミでInt140のWサイン。
うーん、火力UP・・・+8SoPの入手が、一番現実的かなあー。

そいえばぽんずとの待ち合わせ場所がプロの復帰地点なので、
せりさまの溜り場に近いです。
ブラギとHPのご用命をー!とアピールしてオデンと狭間おじゃましたり。
昨日じゃないけど。
狭間の共闘はQA弓→盾外れてるときにパルスとかくらって吹っ飛び。
きいいいいいいいい!
けどMSだと射程的に近づきすぎてしまうので、QA弓!せっかく作ったし!

ソロはアサ子です。
もうちょっとで97!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんだか落ち着いて | top | 殴り発光きたこれええええ!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/699-bbab0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
