おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HWで名無し臨時に :: 2009/06/25(Thu)

どきどき参加。
カオスっぷりを体験することもなく、転がる人もなく。
立ち回りはもう必死で記憶がもう。
PTいれてくださってありがとうございましたー!
おかげで83に。もう少しで、組める人も増えてくるかな?

その後はおでんPTに混ぜていただきましたー。
2PCで要職出せるわけでもないしなあ、と参加表明するのがわるい気もしつつ、
行けたらその分キャラ育つよねえ・・・と目が眩んで参加希望出して参加。
ほんとなんかうじうじ申し訳なかったー。
おかげで殴りプリも残り50%を切りました。

フェイ戻ったら転生ノビ集団がいて、いいなあーっとまた羨ましがり。
いやいや私だってwiz転生したじゃないの!
とかひとりうだうだ。
してたら、結構同時期転生できそうな・・・?
もし一緒に遊べるときは、お願いしますー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<別件で休みだったので | top | ソロする気もおきず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/695-fb1585f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
