おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠で狭間! :: 2009/06/21(Sun)

ヴァーくんつながりでまざってきましたーんv
王HP教冠!
阿修羅狩りで共闘も無しなので、せめて蜘蛛飛ばしとか・・・!MS!
飛ばないwwwwすいませんwwwwwww
いえ逆毛生やしてる場合じゃありませんでしたすいませんんんん!
またブラギ不足のときにはご用命を!

しかしブラギいないーってたまに友達から聞きますが、
こっちは身内で冠必要な狩もそんなないし、臨時も枠が埋まってることが多く。
タイミングってあるよねえ。

昨日は狭間以外では時計ペアとかノグ1ペアとかも。

そして今朝はPD4トリオで。
調子こいてたらSP足りませんとかでて焦ったわあああああ!
いやレモンはもってたけど!もってたけど!
IMは意外とSP食うよね。うん。

そして昨日名無し臨時出発前に。
ちいさいケミさんかわいすぎた・・・v

09062101.jpg

そうそう「v」はハート的な意味で使ってるのですが、「v」=「w」?と聞かれた先日。
これ一般的じゃなかったのか・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チャレンジ満載 | top | 朝からノグ2へ>>


comment

NoTitle

いぁvはイノシシの蹄だって前に。。。

うちはブラギさんと遊びたいけど知り合いいないぉw
プリでアヌビス狩ってピンクめざしたほがいいのかなぁーとおもてきた!!
  1. 2009/06/22(Mon) 05:34:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ #DXTkVxRI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いのししっ

周りに80台の人も増えてきたから、あとは接続時間!
ちょこさんいれば勝てたっ
狭間とかいきたーいね!
  1. 2009/06/22(Mon) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/691-2d081cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
