おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はネコLKもまじえて :: 2009/06/18(Thu)

カルテットトール!
安定して狩れてるときもあってよかったーんv
やっぱ80台にはおいしい狩場です。
しかし下限を脱出したいわああああ!

冠も臨時一回。
ハエ久々に遭遇したよ!飛んだよ!
出発前は会話も結構あって楽しかったなあv

HWは冠Gのほうでもお世話にー。
HW2だったのでLoVでもかまそうかと思いましたが、画面のゆれがつらいのよね・・・!
というわけでQMとかSWとか。
TSで共闘いれようとしてFWだしまくってましたねー。
AMPの応急手当キャンセルしようとしてSC変えたのでわたわたです。

まだまだ狩り足りない!
狩りー狩りー狩り狩りーーー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝からノグ2へ | top | HP砂HWの81-91トリオで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/689-41dc7836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
