おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
75のプリと80のHWで :: 2009/06/14(Sun)

チャレンジ時計↑4!
・・・意外と狩れたv
ぽんずぷりは何度か転がってしまったのですが、それでも70台にはいい経験値がー。
またいきまっしょいv

09061403.jpg

本日は冠の所属しているGでETへ。
とかいいつつお友達連れ込んだり。
LKHW2AXHP3という変則PTでしたが、50Fまでクリア!
で、GMのアメリアさんと並ぶと、ゲームの2PCカラーみたいで面白い・・・!
青HPいいなーって染色使用かと思いましたが、アメリアさんと並べるなら、これでv

09061402.jpg

最後に、昨日ETにいったときの入場ログ。
PT名つけるときは、そのとき目とか耳に入ったものをそのまま。

09061401.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<取引が成立しまして、 | top | ET行くときは、>>


comment

ぇ・・・w

このPT名の意味を詳しく><

ETってなんだっけ・・・エレメンタルタワー??
インスタントダンジョン形式って聞いた気がするよヾ(・ω・)ノ
  1. 2009/06/17(Wed) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ #DXTkVxRI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

夜更けに二人きりになったときに教えるね!

正解はエンドレスタワーなんだけど、
なんかえろい人ばっかりだとこうなるっていう(
インスタントで他PTがいないから出来るPT名でしたんv
  1. 2009/06/18(Thu) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/685-58c45356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
