おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめて金ゴキを :: 2009/06/09(Tue)

みたー!たおしたー!
正確には支援しにいって倒したのはつくえさまー☆
常に誰かが狩ってると思ってたので、意外と狩れるものなんだなーと感動。
ビギナーズラック?で色々でたーん。

09060801.jpg
09060802.jpg

あとはうっかり約束をブッキングさせてしまい、申し訳ないこともしつつ、
AXHWHP冠で名無し3でがくぶるPTしたり。
たぬすけさんをお誘いして、ひっさびさにご一緒したりv
トールでなかなか安定がーあああー。
また懲りずに遊んでやってくださ・・・い・・・!

帰りが遅かったけど、たくさん遊べてうれしかったなーんv
ゆめがHWと組めるようになったので、これでかつる!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆめと組めるように | top | 今日はひきこもりで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/679-d4107e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
