おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠でETにー :: 2009/06/07(Sun)

混ざってきましたん。
入れてくださったみなさま感謝ー!
というわけで80Fのイフ倒して時間切れで終了ー。
はじめてイフ倒したとこに居合わせましたんv
反射狩り?をしてたようなのですが、ちょと自分の位置からは見えなかったので不明。
狩り方を思いつく人って、すごいよねえ。
HPでもレディムとっておこうと思いました。

あとは殴りでETに。
ひらちょさんLKのヒール役ですね。
前にたたないしーと闇鎧だけでいったら虎のMBで吹っ飛んで死亡。
ふおおおMBは意外と範囲が広いわあああああああ!

09060601.jpg

というわけで、ssとろうとすると十数秒画面が止まるのでこんなんしか。
いい思い出になったぜ・・・げふぅ。
あ、普通に生体1で狩りもしてます。
空き瓶たまるのがカイカンですねえv

明日は旅行あとなのもあって引きこもりー。
さー狩るぞおおおお!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はひきこもりで | top | ひっさびさセージ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/677-83250ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
