おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっさびさセージ! :: 2009/06/05(Fri)

モスコ1?レスがいるMapでFCAS殴りしてただけなんですが、妙に楽しかったーんv
今度伊豆直送あるときに、お嫁さん誘ってみようかなあ。
この子も上げたいのですよん。

で、冠はありがたくも声をかけていただいて生体3へ。
もう必死。なんか必死。WSで一度壊滅しかけましたが、
あのときCA使えば時間稼ぎになったんじゃないかとか今思った。
あとはHW用に念矢?共闘用の火と銀しかもってなかったーわあああ|||
そんなこんなで楽しい時間でしたーありがとございました!

殴りは、まぼさんが無事転生したので生体1へ返り咲き。
この子も@65%。がんばんべー。

さあて温泉と滝でリフレッシュしてきまーっす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冠でETにー | top | 思う存分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/676-940b5d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
