おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思う存分 :: 2009/06/04(Thu)

PD4で狩り。殴りプリとまぼさんで。
混んで歩きにくくなるまで延々と狩ってましたひゃっほー☆
1回転がったけどちょっと欲張りすぎた・・・MHが雪崩れ込んできたわあああ;;;
この週末で転生しそうな感じかな?
また生体1で空き瓶カルボ集めがんばろーおー!

冠は狭間におじゃまー。
天使にふっとばされたけど、それでも奇跡狩りのおかげで上がりましたーんv

最近は教授不足?教授もちさんは多い気がするのだが。
そうなると教授いないときに出せるようにセジを教授にしたい・・・が、
あんなに忙しそうな教授を私が出来るのかというと激しく疑問ですね。
ステはD>I>Vになるだろうしなあ。

教授に思いを馳せる前に殴りだ殴り!
そろそろアサも動かしたくなってきたわー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひっさびさセージ! | top | 21時半落ちという>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/675-088222c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
