おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠でトール! :: 2009/06/02(Tue)

転がっておわた。
あるぇーーー。
動きっていうか私の場合は無駄に動くなっていうか、
上手いって言われるのは高嶺すぎるけど、普通にブラギで役に立つくらいわあああ!
明日があるさ。

その後はゆめといちゃいちゃしてたらおわた。
ピンクアコかわいいよピンクアコ。

今日はすき焼きくいにいってて帰りが遅かったんでそんなもん。
木曜夜は飲み?金曜土曜は旅行だし、ROできなさすぎるwwwwww
けどこれぐらいのがROやりたい!って気持ちが続いていい気がするわー。
時間があるときって意外とやらんよねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<21時半落ちという | top | PT編成を>>


comment

トールで冠はブラギ切らさないであとは剣ガディ飛ばすときの補助役って思ってる
周りをサポートするのも立派な役割だよね!
  1. 2009/06/03(Wed) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. えるく #-
  4. [ 編集 ]

もうなんかブラギに徹するだけで必死・・・!
そしてブラギ切れてないかもわかってないあたりテンパり・・・?
世の中の鳥冠さんはすごいわあ。
  1. 2009/06/04(Thu) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/673-1c7f952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
