おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HWで初の :: 2009/05/30(Sat)

名無し臨時ー!
67-83募集だったので時間はかかりましたが、無事終了ーv
Lvも上がってありがたやーでした。
鎧は闇風持ち替えしたい・・・が重量が・・・うーん・・・。
MHPが2kちょいだから転がる転がる。
ウールタイダル・・・うーん・・・全キャラ転生とかしたら考えたいんだけどなあ。倉庫的に。

冠はトール1と狭間3に。
狭間に闇鎧で行くとかどうみても自業自得ですほんとうに
ってわけで残念ながらこっちも転がり転がり。
ちょっと最近鎧ミスおおいね。やっぱ寝不足はよくないねー。

冠とHWは臨時も参加しつつ、他キャラも上げたいなー。
しかしこれまでの反動か、ちょい下降気味。
周りでがんがんLv上がってるの見てしまったからかなー。やっぱ羨ましいもんです。
そんなこと思うアタリ、まだまだ依存してるわねえ。程よく程よく。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<PT編成を | top | 夜更かししても>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/671-2ef79594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
