おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
亀で気弾をもらったぞうー :: 2006/07/08(Sat)

最近たろさんを狩りに誘ってはデスペナプレゼンツ。
ふぉおぉぉおおおっぉぉおぉおぉおぉぉぉorz
本日はアビスで(TxT)
そしてその後亀に連れて行ってもらった私。*TДT)オオウ

気弾1個でatk+3ですって。
効果も大事ですが見た目がカワイイ。
殴りっぷりで気弾・・・いいなあああああああvvv



そしてホムを鳥さんに。現在Lv16です。
初めに出たホムを育てようと決めていたのですが、挫折。
鳥さん連れてAI設定変更確認しつつ狩り。
ポリン島→イノシシ森→メタリンと歩いてみました。
AIもようやく設定できたかんじー♪
うちの鳥さんはおとなしーいですよっ
06070702.jpg


そして殴りのジョブ上げ。
気分転換にAマミTU狩り行ってみました。
@20%くらいだったかなー。
今はどせいさんに行きたいような気分。
アユ手前のフィールドで猫耳HB狙ってたぬき狩りもいいかもー。

アクラウスもミミックも倒してますよーん。
↑いつのまにか避けれるように・・・感涙っ
06070703.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<アユD2デビューだあああっっ(゜皿゜* | top | レディムプティオとってみた。>>


comment

秘密基地(ブログ)を突き止めたぞ。フフフ

こんばんは。ブログ読ませてもらいました~。

殴りTU狩り、気に入ってもらえてなによりです。
ずっと前、みぃくさんのステを聞いたときから
TUオススメしようと思っていたのですが。
なかなか機会も無く。。。
結局はTU取得することになったので、結果オーライかな?b
  1. 2006/07/08(Sat) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. くーが #M4XR0tZA
  4. [ 編集 ]

その鳥さんは焼いたら美味しそう(´ρ`)

わたしはみーさんプリのどちらとも組めるのをお忘れなく(`・ω・´)
  1. 2006/07/09(Sun) 14:02:28 |
  2. URL |
  3. ポコ #bS7jYv7Q
  4. [ 編集 ]

>くがさん
きゃーみつかった*ノノ)
TU狩り、一発できまるとめちゃ爽快ですねー♪
師匠のおかげで楽しい殴りライフです(>Д<)ゝビシッ
火山ご一緒もありがとでしたーv
くがさん誉め上手でもうっvv

>ぽこさん
おおっどっちともイケますな!
これはどっちとも行かねばですよっvvv
鈍器祭しましょうねええええっっ
火ソドメと水チェインしかないのでそこらでひとつっ(・w・*
  1. 2006/07/10(Mon) 01:39:18 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/67-1cf0e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
