おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HWも冠も :: 2009/05/29(Fri)

狩りいけたあああ!
というかまたつくえさまにお世話に(
しかも今回はのーきんさまを巻き込みうわあああああ
オシ倒したああああすげええええ耐えるのすげええええええ
というわけで現在72/38です。LoVが10になったので、次はHD5とQM5めざそー。

そして監獄ソロしてるときにブラギ募集してるよ!と教えてくれたえるくありがとう・・・!
おかげで久々に臨時参加できました。
今日はそんなに遅れずついていけてた・・・気がする・・・自画自賛?
矢もいつもより使ってたので、沸きとテンポがよかったのかしらー。
うれしかったし楽しかったなあv

ゆめが転生してたので、ぜひ組めるようになってHWと狩りにですね。
ああー殴りも動かす時間が欲しいーーーーー。
今でも十分RO三昧してるけど、まだ足りない!

HWも臨時みてみようかなあ。
しかしまだ勇気が・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜更かししても | top | 帰宅が遅かったけれど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/669-c0e4a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
