おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は殴り三昧。 :: 2009/05/27(Wed)

まぼさんいたのでPD4x2!
2.5h狩りまくりでしたー。
LDかからなくてSB発動して転がったりしたけど、20%こえたー!
うれしいなあ。HWも殴りも、ソロもがんばろー。

HWは監獄ちょろっと。
赤石とエルがたまるのがうれしいねーv
Lvは上がらなくなってきたけど、ソロだとここがいいんだろうなー。

冠で共闘用のQAコンポジをつくろうかとー。
と思ったらPDで1枚。PTMが1枚ずつもってて計3枚があっという間に。
@1枚+コンポジ!
これで狭間いけたときとか、ちゃんと共闘入れれるかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰宅が遅かったけれど | top | SoP装備できたああ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/667-058ac841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
