おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SoP装備できたああ! :: 2009/05/26(Tue)

HWが70/33に。AMP10になったよ!
で、SoPが2本あったのでレッツホルグレン!
+6SoPできたー!
↑+6が2本できて、+7チャレンジで1本折れたのでそこでストップ。
でるさんつくえさま、PDありがとうございましたv

今日は殴りも狩りへ。
生体1にちょろっとと、まぼさんねこさんとPD4。
PDやっぱりあがるなあ。
しかし今日は沸きがすごくて数に囲まれて死ぬかと思った。ことが多々。
私Agiなのおおおおお!MHPもないのおおおお!!!

てかPD4ばっかりいってるな私^q^
HWになれたことだし、遊べる人を探しつつ殴りしつつ。
殴りがひと段落ついたらアサ・・・夢がひろがるわあああああああ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は殴り三昧。 | top | 予想外の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/666-482cf633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
