おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
超運良く冠で :: 2009/05/22(Fri)

狭間PTいれてもらったよおおおおおお!!!
IRC繋いでてよかった!
QA弓は相変わらず入手できてないので、闇クロスでAS。
気孔いただいたおかげでぎりぎり当たってたみたいですー。
嬉しかったなあv

帰還後はオデンPTにこれまた参加したよおおおおお!!!
こっちもASで共闘のがよさそうです。
こちらは気孔なくてもそこそこ当たってたみたい?

めずらしい狩場に行けて、楽しい嬉しい日でしたんv
PTにいれていただいて、ありがとうございました!

ハイマジ子は45/31まで。
ちょっと欲張ってゲフェと監獄を行き来しまくったり。
ゾンプリをFW2枚で焼けるようになりましたよー。
ステはD=Iカンスト、残りAgiで補正混み30くらいかなあ。今のところの予定。
Vit振ったほうが硬くはなるのですが、QM撒いて避けるのに惹かれるのでした。

さて明日から週末にかけて友人がくるのでこっちはお預け。
休みなのにかまけてこんな時間まで遊んだけれど、結構朝早いのであった。
ちょっと我慢がきかなくなってるわ・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝ちょろっと | top | ハンタさん+殴りで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/662-ecdb5c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
