おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンタさん+殴りで :: 2009/05/21(Thu)

PD4楽しすぎたwwwwwwwwww
殴り上げるなら手伝うよーというまぼさんに甘えて行って来たのです。

私が前を歩いてまぼハムさんが火力。
集めないで狩っていくのがまず助かる!Agiだからね!
アヌいたらLD→グロ→TUで共闘。沈んだらラッキー☆
他Mobにはインベ共闘→まぼハムさんが瞬殺。

基本支援に加えてインベグロIMLDTU、たまにキリエswでたのすいぃぃいいいい!!!
人多かったけどちゃんとアヌ含めたMobに出会えるのがいいねー。
なんだかんだで1h狩って教範とか無しで2.4%。・・・2.4m!?殴りで!?すげぇぇ!!!
今までwizでしかいったことなかったので、すごく新鮮でしたーv
またぜひお世話になろう!

冠も運よく臨時に入れて、しかも前衛さんがテンポの良い方で楽しかったーんv
私は持ち替えキャンセルミスで歩きブラギしたり・・・追いついてなかったり・・・ああん。
そのうちHWでも混ざれるかなー。
今はHW不足だけど、私がHWでいけるようになるころにはHW過剰になるんだろうか。

そんな廃マジ子は本日36/25に。
フローラ→赤いも→ドセイ→監獄へ。
インジャのSBくらって転がったところで終了ーーーーー。
そのうちリビオだって食ってやるんだから!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<超運良く冠で | top | マジ系って意外と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/661-7ec06cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
