おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
wizがお世話に :: 2009/05/17(Sun)

なりまくりの日でした。
追い込み間近ーということで非公平してくれたかたもいて、
大変大変ありがたくも、大変大変申し訳なく。
お礼せんといかんざきー。
おかげで98の80%まで参りました。
今週中にはなんとかなるかなー?
やとプリさんも組んでくれるようになったので、ありがたい!
ブサプリさんと遊べるのももうすぐ・・・?

殴りは今朝妙にやる気がでて、めでたく98に。
でるBS・やとケミとトリオでSD5貸切ーもあって楽しかったなあv
狭間もちょろっと参加させていただいたり。IM5グロ5は転生しても取るよ!

狭間はのちほど冠にccしたので、共闘をMSからASに変更してみました。
射程的に、MSだと近づいてしまうのですよね。
QA弓は用意できなかったのですが、たまに当たってたかな?
また参加したいなー。

殴りプリは、やとケミ・あーくんモンクと同時・・・とか出来たらいいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あとひといき! | top | 今日は殴り馬鹿。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/658-c0c2d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
