おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびさGv。 :: 2009/05/11(Mon)

うーん、やはりGv参加はしばらく控えよう。
指揮は昔1回だけやらせてもらったことがあって、激しくテンパって終わったんですよね。
それ思い出せば指揮してくれてるだけでもありがたいんだけど、
反省会でマイナス面ばかり言って終わってしまった。
Gvの知識も経験もないうえに動きもryなのに口だけ乙。
多分前のGにいたときと同じ感じになってるかなあ。
昨日は、突発参加でありがとうございました。

狩りはwizで時計4へ2回ほど。
冠も名無し臨時1回ほど。
冠も96がみえてきたーわー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ノグ1ペアとか | top | 今日はwizで時計馬鹿>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/11(Mon) 20:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


うんー、聞き専で参加はしてたので、聞いた情報をG茶で流すってのを徹底・・・
徹底はできてなかったな。伝わってなかったものねえ。
聞こえたのを即打ち込むのは、今のなし!とかすぐ変更とかあるとちょい怖い。
そんなのもあったりでなかなか。
指揮の人に「おつかれさま、指揮ありがとう!」って一番大事なことを伝え損ねたよ。と反省。
  1. 2009/05/11(Mon) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/653-aee03552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
