おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はwizで時計馬鹿 :: 2009/05/09(Sat)

つくえさま、えるく、りょうとんに頼んで時計4!
時計で前あるくってすごいよなあーと尊敬しつつ後ついてってます。
おかげでもう少しで折り返しですひゃっほー。
というかいまだにタゲ取らないように動けてないという。しくしく。

V支援もちでもほとんど前歩いたことないのでねえ。
見て学んで実践。実践できる機会もあればぜひ。
けどいまはwizだー殴りだー冠だーあああ!

といいつつ冠は臨時入るも解散とか。
集まりにくいわねー。残念だわー。

殴りはちょっとこの週末で生体1行き過ぎて飽き気味なので婆いったり。
ヤト探したり。見つけたり。うはうは。

明日はちょっとGv出てみようかと。
下見とかログ確認とかしてないわーしようしよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさGv。 | top | wizで贅沢狩場に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/652-4dddb605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
