おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
牛さん竜さん鳥さん。 :: 2006/07/05(Wed)

早速牛c狙ってちゃれーんじ!
+7水本のstr50(補正込)で200未満、
インベが決まれば200↑の与ダメでございました。
セルフリカバリも練習しつつ、4匹に囲まれてなむ。c0枚。

騎士子でも行きましたが、自己支援できる分殴りのが楽しいなー。



で、アビスレイクも行きましたー。
竜だらけだーーー(゜゜*
中ボス?に遭ってなむ。
んーデスペナとかPSとかをさて置けば、こういう必死Dは好き。
06070402.jpg


生体1にちょっと飽きたのでアインフィールドへ。
ヒルウィンド狙ってテレポ狩り~♪
この大の字に倒れる様がね、ちょっとツボ。
ジョブカンストまではここにいようかなー?
ちなみに@35%です。
06070403.jpg


生体1は空瓶ゲットのために行ってるってのがでかいわけですが、
騎士子でゴート狩りで集めたくなってきました。
だがあそこソロするにはベース90↑必要らしいですねー?
まだまだ先は長いなーーー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レディムプティオとってみた。 | top | +7バイブルできた!>>


comment

わぁい!+7おめでと~♪
早くみーさんとアユタヤ行けるの楽しみにしてるねv
がんばろ~うね(・∀・)b
  1. 2006/07/06(Thu) 04:30:51 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

+7ありがとでーす♪
ジョブカンストしたらとりあえずアユ見学に!
火ソドメで通用するといいなああああーーー
  1. 2006/07/07(Fri) 01:45:03 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/65-face36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
