おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ETは85Fまで :: 2009/04/26(Sun)

いったぞおおおおお!イフ無理すwwwwwwwwwwww
というかHPでいったんですけどね。
前衛がいなかったんで前に出てみたんですけどね。
見事抱えられず転がって流すこと数度。
sw連打しながら白が叩けてない!だめすぎるwwwwwwwwwwww
いえほんとすいませんでした。
てわけで初めて4hフルで狩りいけて満足!

あとは冠で生体混ざってみたり。
殴りで生体1行ったり。
wizで時計4つれてってもらったり。

今日は急遽お出かけになったので、夜ならいるかなー遊べるかなー。
GWはPC使うのも無理そうだから、今のうちに遊んでおきたい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<教範使って1h、 | top | wiz多め。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/646-b67d1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
