おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Wizが98に :: 2009/04/24(Fri)

なったー!
つくえさまと時計2セット行ってなんとか!
バロンcとアラムc出ました。
バロンは大分値下がりしたんですねえ。
無事売れるといいー。

その後はET参加もし難い時間だったので、やととフレイア!
やとケミとペア!
やとと遊んだったー!ヒャッハー!
案の定チャットに夢中な(
それでも結構上がったんで、いい狩場だなー。
エンドレスで狩り続けたかったわ!

実家でも、殴りソロならできるかなあ。
と思ったけど姪っ子くるのでアウト。
連休明けたらまたがんばろー。

Wizも殴りも、今年中に転生できるかな?
楽しみだなあー(*´д`*)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<wiz多め。 | top | 最近は名無し臨時も>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/644-dc05aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
