おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠上げつつ :: 2009/04/16(Thu)

wiz上げてます。
冠で臨時1回、wizでペア1h前後できればいいほうかなー。
運がよければPT参加?
今日は残念ながら開始後すぐご飯召集かかった面子がいたので帰還。
やっぱ身内PTとか羨ましいんですけどね、なんせタイミングがわるい人生なのでね。
溜り場で人が集まるまで張ってるのもなんだし、参加できたら幸運を噛み締めよう。

wizは時計4をメインに、今日はPD4ペアも。
楽しさと金銭的には時計4がいいなー。
PD4のいいところは、QM無しでアヌ以外避けまくり&QMありでアヌも避けまくり。
Agiを生かせて良い狩場です。しかし木琴で行ったのはある意味死亡ふらぐでしたね。
無事に狩りできてよかったー!

ベアドールc売れたし、zも渡したしこれでおk!
もう少し時間があったら殴りも上げたいのですけどねー。
さすがにこれだけ遊べるだけでもありがたいと思おう。

早起きして早朝ソロとかしたいんだけどな。
なんせ睡眠大好きな私なのでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<運よくあきさまと | top | じりじりと>>


comment

うへへ

チロリ録にリンク貼りました(●´艸`)

レティさんラヴ!
  1. 2009/04/18(Sat) 15:15:55 |
  2. URL |
  3. チロリ #-
  4. [ 編集 ]

わお!ありがとございまーっす!
ちろりらぶv
  1. 2009/04/19(Sun) 13:18:33 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/638-c3676c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
