おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっさびさーのトールペア! :: 2009/04/11(Sat)

の、練習をですね。
剣がー剣がー。剣とてもさばけないです。
カサインプ入り混じってるともうね。もうね。
けど前よりは狩りになったと思うの!
練習に行った分、慣れていると信じたいー。
りょうとんとかの動画みても、なかなか実践がー。くぅ。

その後はひさびさのアルトと時計4。
重量オーバーなるまでがっつり!
みんなどんどんwizと遊んでくれればいい!

で、よっぱらいあんこに名無し3つれてってもらったり。
火力不足でごめんよぅー。広間で決壊。
その後は時計4で。
てか公平設定が・・・すまんかった・・・ほんとすいません。

明日は午後から空いているので、また遊びたいなー。
つくえさまと狩りでご一緒したいわよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと転がりすぎた。 | top | でた!くまcでた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/634-6627b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
