おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
でた!くまcでた! :: 2009/04/10(Fri)

09040901.jpg

レアでろでろーと思っていても、実際出ると実感がない。それがレア!
ドロップしたの見てなくて、ログみてびっくりでした。
お互い買い取るzはないので、おとなしく露店売りー。
これを次の資金にするんだー。
さ、また出しにいくわよおお!

臨時も今日も参加ー。
HWさんとは3日連続お会いしてます☆
19時前に出発できると、ちょうど混み始めるあたりに帰還なのでいいサイクル。
またいくぞおー!

そしてラストは生体3。
どんくんの鳥さんがいたので、セシルのタロット飛ばしにチャレンジ!
結構飛ぶね!これはいい!
しかし数がいる→減らせば楽?と安易に飛ばそうとしてもいかんですな。
そういうときに限って恋人以外ばっかりでるしーーーーー。
ArVも早くてうれしかったなあv
狩りありがとうございました!

狩り三昧で少しすっきりー。
こんなに調子よく遊べるのがいつまでも続くってことはないので、
そのぶんありがたやーな気持ちを忘れずに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひっさびさーのトールペア! | top | 頬紅もろた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/633-a987adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
