おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頬紅もろた。 :: 2009/04/08(Wed)

09040801.jpg

ふたつももろた。
もう一個は冠が。
りゅーさま、お言葉に甘えてもらってしまって、ありがとう・・・!
男キャラには頬紅が似合いすぎて、ちょっと悶えてテンション上がってます。
特に冠はダークネスアイズしかなかったからなー嬉しいなーv

今日も今日とて即inで広場。
HWさんとダンサさんに声かけて、名無し臨時ごー!
HWさんとHPさんは昨日もご一緒した方でした。
ご一緒どうもありがとうございますー!

その後は秋様げっつでwiz出して時計4。
またもや甘えて非公平。。。
おかげさまで、出番が少ないながらも上がっております。

PTできてるので、ソロの時間が無いー。
殴りっぷりがちょいストップ。
けど人とタイミング合うっていうのは貴重なのよねえ。
普段がほんと人と合わないんで、余計に逃すまい!とがんばってしまいまうす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<でた!くまcでた! | top | ちょっとパターンを変えて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/632-9662af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
