おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとパターンを変えて :: 2009/04/08(Wed)

帰宅後即in。で、臨時広場覗いてみた。
ら、あったー!入ったー!入れてもらえたー!
ってわけで久々に冠で名無し3臨時行ってきました。
クリックしても歩かないことがあって遅れがちだったのはごめんなさいー。

 交戦時にwizさんに合わせてブラギ
→ASで共闘
→みんなが乗るように位置調整
→氷割りorArV

ブラギは楽と言われがちなのですが、これだけやるにも必死。
なうえに外したりするし、もうね!
今回は矢筒くずしたら重量オーバーしてテンパりました。
重量調整かえよう。

ご飯お風呂すませたあとは、身内で城2へー。
騎士wiz銃プリHPの5人。
私が前衛すると、なぜかPTMの前衛化が・・・なぜだ・・・。
走り方がぬるいのかなー。
けど走りすぎると分断がーあああ。
教えて前の人!

そしてセイフティリングがようやく売れた。
助かったあーv

明日も狩りだー狩りー狩り狩りー。
寝る前につくえさまとキャッキャウフフしたので満足した!寝る!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頬紅もろた。 | top | ブラギがああああああ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/631-e6a9849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
