おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早速ETに :: 2009/04/01(Wed)

いってきたよー!
記録は75F。BAPさま強かったです。
そしてぶらさまも強かったです。
なんだあの硬さはwwwwwww
ぶらさまいなかったら、あそこまでいけなかったねーって話してました。

感想・・・ぶらさまが一番印象に。
えーっと序盤はけっこうさくさく。
25Fくらまでは割りと行きやすいのかなあ。
どんどん難易度が上がるかとおもえば、和み階層もあったような。

対策スレがすでに立っているようですが、これから見ます。勉強勉強。
ちなみに今回の構成は、拳/HP4(支3ME?)/HW/王/モンク/砂/Sbr/教/冠の12人。
HPさんが一人カート職になるとバランスいいのかなー。
うっかりPTLで灰もゲットしてしまったので、またいきたいなー。
経験値的には、そんなには。楽しさと、レア狙いかなあ?

しかしドロップが多種類にわたるので、清算が・・・!
種類数オーバーするので何回かに分けて売ってー拾ってーでした。
全部拾えたら、そこそこいいzになるんじゃないかなー。
今回はSRもでたし。早く売れるといい!

狩りに行きたすぎて頭おかしくなってきた。
けどそういうときに限って行けなかったりするんだ。
今日はET行けてよかったあ。入れてくれて、ありがとうー。
清算も手際がーでだいぶお待たせしてしまったけど、待っててくれてありがとうー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やとケミと生体1に | top | 今日もおでんに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/626-c2b4cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
