おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Gvどころじゃ :: 2009/03/29(Sun)

なくなった序盤。

目隠し落とした・・・・・・。

SC足りなかったんで、装備換装をアイテム欄でしてたんですよ。
装備欄開いてなかったんですよ。
目隠し落ちてるって言ってるの聞こえたけど、私のだとは思わず。
消えるくらいなら、誰かに拾ってもらったほうが助かるかなあー。
ごめんよ目隠し。長い間お気に入りの装備でした。

と、ショック受けつつ、誰か拾ってませんかーって叫んでみたら、
ろんどさんがくれました。
もら・・っちゃいかんよな。何かお礼考えないとな。

今日はほぼ一日お出かけしてたんですが、帰宅後に冠でアビス3に。
配置変更後はじめてだったのですが、沸きがすごいですねwwwwwww
サバイバルだったけど楽しかったーーー。

とか書いてたら目隠しもどってきたあああ!!!!!!!
甘栗のLKさんが拾ってくれてたああああああああああ!!!!!!!
人のやさしさが、心に染み渡りました。
ほんとうにありがとうございました。
今日はいい日だ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日もおでんに | top | 殴りとwizが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/624-e069ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
