おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りとwizが :: 2009/03/29(Sun)

97に!なったーーーーーーーー!!!
ほんとうれしいです。テンションあがってます。
なんで97ってこうテンション上がるんだろう!

殴りは、昨日のPT終わった時点で@3%程度だったので生体1ソロでup。
wizは秋様の申し出に甘えさせていただいて、時計4ペア非公平で。

時計4のお立ち台の掃除にチャレンジしたら、成功!
これは楽しいかもv
その後はノグ2ペア練習してみたり、殴りプリとGD3ペアしてDOPにひかれてみたり。
HP出してみたものの、DOPは倒せなくてあきらめ・・・。
私全然耐えれませんでした。
転がしまくりで本当に申し訳なかった。
wizではやく追いついて、がっつり狩りいきたいなー。

殴りは今日もPTにおじゃま。おでんです。
盾と鎧が出て、のーきんさまが買い取ってくれたのでzが!懐に!
た・・・たすかった・・・。
倉庫代も危うくなるところでしたのです。
PTに甘えつつ、狩りがんばろうー。

狩りの途中。
なんか、高← →低。
09032801.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gvどころじゃ | top | 酔って帰宅して>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/623-d301ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
