おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
狩り行きたい! :: 2009/03/27(Fri)

と主張してですね、狩りいってもらえました。
殴りプリでまぼハムとペアニブル→騎士でPTで騎士団。

冠でinしたら青木がいたので、思わず声かけてみたりして!
一緒に騎士団PTしたりしてえええええ!
PT後は太郎さんがいるというのでお邪魔してみたり。
久々の面子で、懐かしかったです。

また、戻れる日もくるのかなあなんて思ったりもしたのですけど、それはやめたほうがいいね。
同じことを繰り返すとダメージもでかいです。
ちょっとまたはしゃいでしまった人ということで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酔って帰宅して | top | まさかの殴りで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/621-c291d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
