おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まさかの殴りで :: 2009/03/26(Thu)

オデンPT潜入。
好きなキャラでーとの言葉に甘えました。

IM5とグロ5だけが売りでした。
spさえもらえれば基本支援なら・・・しかしsp頻繁にもらいすぎだな!
けどありがたかったーーーーーーー。
ほんとにありがたかった!
普段のソロ狩りじゃこんなに上がらないです。
ありがとうございました!

オデン行く前には、伊庭さんとペアで騎士団へ。
深淵が罠にかかってると思って油断して吹っ飛んだのが一回。
それでも1.5倍の力でプラスでした。
支援とは詠唱速度がだいぶ違うので、それを踏まえた支援の仕方をせねばー。
また遊んでくださいませv

っと覚書。
のーきんさまに杖返却。
でるさんに頭靴返却。
りゅーさまに鎧槍返却。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<狩り行きたい! | top | 久々冠、久々名無し。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/620-90ae10a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
