おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
騎士ざんまーい。 :: 2009/03/20(Fri)

名無し2→GD3。
DQとDOPも倒したよ!
人がいるとうれしくて、ついつい声かけてしまうのがわるい癖。
Lvと職と構成と狩場をぱぱっと決めれるようになりたいですねえ。
つきあってくれてどもありがとうねー!

そして天下コンチも出来ました。
いえまだ挿してないのでした。出来ます。
えるくマジありがとう・・・!
連休終わって遊ぶのが楽しみですv

ひらちょさんの伝達事項も聞いたしー。
てか私ふらふらしすぎですね。
なんというか、遊びたいキャラで繋いで、そこに居た人を誘って狩り!というサイクル。
各方面の人と遊べて楽しいんだけど、ひとところに留まってないのもよくないんかなー。
自分の拠点が無い感じはしますね。
結局どこの人?ていう。

ちょっとはしゃぎ気味なので、この連休は旅行でよかったかもしれないですねえ。

さてそんなこんなでつらつらしつつ、殴りプリの妄想が止まりません。
もうすでに殴りハイアコ育成とか見てます。
けどまだ96の50%こしたとこなんですよ。
まだまだ先だろwwwwwwwwwwっていうね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<連休中は | top | 出勤前と帰宅後に>>


comment

俺の溜まり場は臨時!!(何

96ならかなり現実的だからwwwww
殴りプリならBSと組むと面白いかもなぁw
  1. 2009/03/20(Fri) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. えるく #-
  4. [ 編集 ]

BSさんいいね!
狩りいくべー!

臨時行く時間あるなら私と行けばいいわよ!
  1. 2009/03/21(Sat) 08:34:06 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/616-d17b19d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
