おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Gv直前に帰宅して、 :: 2009/03/16(Mon)

09031501.jpg

そのままばたばたと用意してGv!
V1くやしかったなあー。
あ、↑はGv終了後のひとこま。
やとと見つめあいですよ・・・うへv
反省会は、遊んで帰ってGvした勢いのせいかちょっとKY発言してしまった。
もーーーーーー頭わるいのにーーーーーー恥ずかしい!

たまり場で話相手になってくれたみなさまありがとう・・・
ほんと寛大なみなさまありがとう・・・
おかげでいい夜でした。
いい夢も見れそうです。
一応自重自重と唱えて言葉は選んでいる心意気。

そだシムリ皮集めにいったらポイスポcが出ましてね。
コンチに挿してみたv
今殴りプリがポイクリつけて生体1行ってるんでねー、
コンチにしたらちょっとAspdあがるかなっと。
生体から戻ったら換装しよー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<名無し2にチャレンジして | top | 冠→wiz→冠で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/613-dbf384bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
